フリースタイルリブレ 低血糖

お昼に友人と天ぷら蕎麦を食べ、デザートにアイスを頂きました。

そして夕方、

これが、低血糖です。

インシュリンが効き過ぎ、血糖値が急降下、これ以上下がると危険な状態です。

空腹感に襲われ、やや胸が痛くなり、ふらふらします。

もし、センサーをつけていなければ、体調悪いと思っている事でしょう。

そして、膵臓はフル回転、血管はボロボロです。

こんな事を繰り返かえせば、58年、それは壊れるでしょう。

幸いなことに、私は知っています。

少しは気をつけます。

でも、天ぷら蕎麦にアイスは、多分、日常ですよね。

みんなの膵臓は頑張ってるし、他の臓器もきっと頑張ってます。

時々、気づいてあげましょう。

この後、ナッツを食べて、安定に戻しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA