明日、父は退院と入居、準備にてんてこ舞い

施設の入居にあたり、いろいろと準備が大変です。

紙おむつ、下着、上着、ズボンなど5セットづつ。

さらに寝巻きや帽子、ジャケット、コート、歯ブラシ、などなど。

そして、すべての物に名前を書く!

子供か!

と思いましたが、子供以下、赤ちゃんレベルなんですね。

今日の夜に施設に搬入予定。

全てに名前は無理なので、当面使うものだけにして、残りは後日。

多分、後から足りないものがいろいろ出てくるでしょう。

それでも、24時間、見てもらえるなんて、幸せです。

やっと、ゆっくり出来るかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA