59歳の誕生日、60歳までにしたい事

無事、本日、59歳を迎えました。

来年は、いよいよ還暦です。

まだ、実感はありません。

今日は、スタッフからプレゼントを頂きました。ありがたい事です。

中身は、きなこのおもちゃ詰め合わせでした。

しばらく、きなこに喜ばれそうです。嬉しいです。

59歳になって、60歳までにしたい事を考えました。

コンピューターを買って、家計管理、人生管理をしっかりしたい。

簿記3級を取得する。

ボディメイクをする。

UBXを続ける

フルマラソンで

自己記録更新

友人と月1で飲み会

毎日、きなこと楽しく

父に長生きしてもらう

そして、ブログをもう少し続けていこうと思います。

毎日更新はできませんが、出来るだけ思いの丈を書いていこうと

思います。

暇な時、覗いてみてください。

これからも、宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA