父の退院、施設入所が決まりました

2月22日、木曜日の10時に退院、即、入居になりました。

自宅にはもう、戻れません。

父は馴染んでくれるだろうか?

やっぱり、なんとか自宅で暮らせるようにした方が、良いのでは?

と何度も葛藤をしましたが、その度に今回の父が倒れた時の写真を見て、

もう限界、今回はたまたま運が良かっただけで、手遅れになっていたかもと

思い直しました。

友人の母も施設に入って、元気を取り戻したと聞き、そうなってくれれば良いなと

思います。

早急に準備が必要ですが、一人で頑張ります。

携帯ももう使えないので、解約したいと思います。

介護は本当に大変でしたが、いろいろ学ぶことができました。

不幸の玉手箱なんて言っていますが、実はすごく運が良いと思っています。

どんなことがあっても、必ず誰かが助けてくれます。

諦めずに探し続ければ、いつも最高の結果が訪れます。

途中経過は地獄の様だと感じていても、諦めなければ、大丈夫だと思っています。

今後、どのくらい父は生きてくれるでしょうか?

できれば100歳、祖母の記録を塗り替えて欲しいです。

もちろん、私は、元気に120歳を目指します。

そのために、努力します。楽しみながら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA