超久しぶりのブログ 301回目

超久しぶりの投稿です。

色々ありまして、ブログを辞めようかと悩んでいました。

父が年末に脳梗塞で倒れ、現在、入院しています。

自分も咳喘息にかかり、苦しくて診療もできず、夜も眠れず、

夜中に咳で苦しくて、何度か死んでしまうかもと思うことがありました。

今、死んだら、色々困るだろうなと思ったり、かと言って何もできず、

落ち込んでいました。

最近では、まだ咳は出ますが、落ち着いてきており、友人からブログの更新がなくなったねと

問い合わせがあり、見てくれている人がいるんだと驚きと共に、

もう少し続けて見ようかなと301回目の記事を書いています。

思い起こせば、悪い事ばかりではなく、良い事も沢山ありました。

でも元気がない時は、もう人生終わりでもいいかななどと、良からぬ事を考えたりしていました。

今後は、出来るだけ更新していこうと思います。

とりあえず、2月いっぱいは頑張ろうかなと。

悪いことは、ネタとして書けますし、良いこともネタとして書けます。

父ももうすぐ退院できそうです。

また介護日記も書いていきます。

よろしくお願いします。

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA