フリースタイルリブレ 脱離

悲しい事に、残り2日を残して取れてしまいました。

ちょうど扉の入り口にぶつかり、ベリっという音と共に剥がれてしまいました。

慌ててもう一度押しつけて、戻してもましたが、センサーの先が曲がってしまい、

2度と刺さりませんでした。

センサー自体はチューブ状で、柔らかく、身体から取れてしまうと、

ダメなようです。

やはり注意が必要でした。

気をつけていたのですが、慣れもあり、つけていることを忘れていました。

今回は、とてもうまくコントロールできてきていたし、

スイカやアイスを食べても140を超えないようになってきたので、

とても残念です。

これにめげず、また日曜日から14日間、つけてみようと思っています。

ジムに通っているつもりになれば、いいかなと。。

これも健康への投資ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA