フリースタイルリブレ 痩せる

バナナとスイカ、血糖値が上がりにくいのは、スイカ。

タンパク質中心の食事の後、アイスを食べても血糖値上がりにくい。

血糖値が上がり始めてから、散歩をすると、下がりやすい。

血糖値をコントロールできると、少しづつ痩せていく。

今朝、ついに20年ぶりに75.5kgの体重になりました。

最近では、寝る前のご褒美アイスを食べても夜中に低血糖になるくらい、

コントロールできています。

昨日は、21時にアイスと冷凍ブルーベリーを食べました。

200超えるかなと思いましたが、大丈夫でした。

全体的に血糖値の平均値も下がり、空腹感も出にくくなってきています。

この調子で、60kg台を目指します。

このデーターは、個人差があると思うので、興味のある人は、

リブレをつけて、いろいろ試してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA