初めまして!

下町研究所(ダウンタウンラボ)にようこそ

このブログを運営しています、たまです

1965年(昭和40年)生まれの56歳

たまとは、私のニックネームです

56年も生きていると色々ありまして、その際に仲間から不幸の玉手箱というあだ名をいただき、たまと呼ばれるようになりました。

自分の不幸話をあからさまにして、自己開示をするとカッコつける必要がないので、気楽になりますし、周りも助けてくれます。

そんなこんなで、一時期の不幸のどん底から脱し、最近ではかなり楽しく生きています。

そこで残りの人生、楽しいことをしようと、地元である墨田区の商店街や町、ついでに実家を活性化することにしました。

遊び感覚で、一緒に活性化する人募集中です。

ついでにマンションも建設します。

入居者が下町を楽しめるように、色々考えていこうと思います。

宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA