血圧を下げるため、病院へ その3

2週間が経ち、病院へ。

今回は、血圧手帳を持参。

イマイチ、血圧が下がっていないとの事で、3回目の薬の変更。

今回は、アムロジピンOD錠5mg

朝1錠飲みました

特に今までも副作用はなく、元々症状は何も無いので、将来に向けての投資のような感じです。

下がってくれるといいのですが、先生を信じましょう。

自分にできることは、しっかり忘れずに薬を飲む事と、しっかり歩くこと。

食事も少し見直そうかと思っています。

暖かくなったら、フルマラソンに向けて、少し走り出すのもいいかなと。

来年は、30年ぶりにスキーに挑戦しようかとも思っています。

まずは、血圧、下がってくれ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA