リブレ再び

前回のリブレが終了してから、タガが外れ、ついつい暴食へ。

やはり戒めのためにもう一度、さらに友人と休みの日に、何も気にせず楽しく

食事をするとどうなるか、試してみた。

結果は、

笑えるくらいの乱高下。

途中、膵臓がおかしくなったのか、何も食事をしていないのに、

上がったり下がったりし始めた。

これは、怖い。

今日からまた、気をつけよう。

特に休みの日に朝走ると、運動したからこれくらいいいやと、

いつもより多めに甘いものを食べてしまう。

一度インシュリンがで始めると、食べもいのによっては急上昇、急降下みたいになってる。

体調的に特に変わらないが、体の中では、膵臓の戦いが!

ごめん、膵臓、疲れちゃったね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA