中年親父の家出 その18

5月も今日で終わりますね。

リブレも終わって、ここからは今までの経験を生かして、

体重を減らして行きたいですね。

今朝は、ピッタリ76kgでした。

明日から75kg台に突入したいですが、ちょっと停滞気味です。

79kgから始めたので、体はかなり軽く感じます。

炭水化物や甘いもの、特にフルーツに注意して、頑張ります。

食べ過ぎの傾向もあるので、腹八分目?が目標です。

ついつい食べちゃうんですよね。

頑張って歩いたとか、動いたとかでね。

甘いものもご褒美とかでね。

60kg台になるまで、封印してみましょうかね。

6月が勝負だね。

何か新しい運動もしたいかな。

58歳でもキックボクシングやグレーシー柔術みたいなのできるかね。

ちょっと調べてみよう。

どこへ行く、俺?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA