中年親父の家出 その3

すでに3日目。

睡眠の質がは、かなり向上し、スマホのアプリで85点を記録しました。

通常は、65点から良くても70点くらいなので、かなりいい数字です。

お風呂も湯船に朝、夜と2回、しっかり浸かって入れています。

毎日、湯船に入ることで、睡眠の質が上がっているようです。

あとは、周りがうるさく無いこと。

これは、一人暮らしなので、当たり前ですが、いつもとても静かです。

最初は寂しいと感じましたが、静かさが心地ようなってきました。

自分本位に行動できているので、時間が最小限で済みます。

仕事以外で、人と話すことがないので、明日は飲みに行きます。

半年ぶりくらいに、UDCの人たちと飲みます。

とても楽しみです。

多少酔って帰宅しても、誰にも迷惑をかけません。

すっかり忘れていましたが、人に合わせて生活することは、家族といえども

ストレスになるんだなとわかりました。

いい、悪いではなく、事実としてです。

また、心境の変化があるとは思いますが、そんな3日目でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA