リベシティ東京オフィス行って来ました

リベに入会して、9ヶ月。

何もしていない自分に気づく。

父の介護や妻の病気、未来の不安に押しつぶされ、気持ちが落ちていました。

このままではダメになるし、ブログも書けない状態になっていたので、

何かを変えるべく、新橋にある東京オフィスの初心者ガイダンスに行くことにしました。

思っていた以上に広く、綺麗で、人見知りで緊張していた自分にスタッフも含め、

優しく接してもらい、初心者ガイダンスのあと、いろんな人と話す機会があり、

合計20人くらいのひとと話すことができ、気がつけば6時間があっという間に経っていました。

沢山話して、疲れたのは久しぶりでした。

自分の人生、自分で楽しくするしかないなあと改めて思いました。

オフ会も沢山開催されているようなので、参加してみたいです。

ブログももう少し、見やすく、面白くしたいので、相談して無理せず、よくしていきたいと思います。

興味のある方は、リベ大のYouTubeを見てみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA