みかん大好き過ぎて、お腹壊しました

ここにきて、甘い、美味しいみかんが沢山出てきました。

ふるさと納税で頼んだ5kgのみかんも、1週間で無くなりました。

多い時で、一日10個、明らかに食べ過ぎですが、食べてしまいます。

その結果、毎日お腹がゆるいと言うことになります。

便秘には、なったことがありません。

みかんを沢山食べた次の日は、夕方までお腹がゆるく、

その後回復します。

一日、2個くらいにするのが適量だと思います。

便秘がちな方は、多めに食べると食物繊維と水分の影響で、

お通じが良くなると思いますので、試してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA