UBX、行ってきました。楽しい。

週1で通っているボクシングを中心にした、ジムです。

3ラウンド12ラウンドのワークアウトで45分で終了します。

途中2回、スパーリングが入り、ここでトレーナーの人と関わります。

これが、キツイですが、とても楽しい。

本当は、週2くらいでできるといいのですが、還暦近い自分には、まだ厳しい。

筋肉痛が酷く、特に右腕の痛みがなかなか取れない状態です。

拳を握ると痛むので、サンドバックなどは痛みます。

不思議と、スパーリングでは痛みなく、多分、トレーナーの技術もあるのかも知れませんが、

楽しくできます。

今回は、了解を得て、写真を撮りました。

終わってホッとして、喜んでいますが、よく考えたら、間違えて9ラウンドで終えていました。

3ラウンド短いので、少し余裕があったみたいです。

そのうち、週2できるようになると、いいなと思っています。

場所は、神楽坂、いい場所にあります。

興味のある人は、見学などお薦めします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA