浅草橋 東京MEAT酒場 日本一美味しいミートソース

先週、時間ができたので前から気になっていた、日本一美味しいミートソースを

食べに浅草橋に行ってきました。

駅からほぼ1分くらいのところにあり、基本飲み屋なのですが、

何年も昔に飲みに行き、〆で食べたミートソースが美味すぎて、

いつかそれだけを食べに行こうと思っていたところ、

ランチ営業も始め、メニューも日本一美味しいミートソースと名付けられ、

これは食べたいと思っていました。

最初はミートソースは隠れています。

まずは、このまま一口。

濃厚なチーズとバター味わい。

次によく混ぜて、いただきます。

これだ!

大盛りにすれば良かったと思いながら、あっというまにいただきました。

日本一かは、平井のミートソースの有名店に行ってから、決めたいと思いますが、

暫定1位です。

また、飲みにも来たいお店でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA