久々のハチフク、最高のおもてなし

とてもご無沙汰していましたが、やっとハチフクに行くことができました。

友人と2人で行きましたが、この友人が膵臓が悪く、油や脂肪がダメなので、

なかなかメニューが決まりませんでした。

色々質問しましたが、メニューの売り切れも重なって、選べず。

結果、カレーを選択し、カレーを少しだけご飯にかけて、いただくことに。

残ったルーはもったいないので、私がいただきました。

ルーだけでもスパイシーで美味しかったです。

私は、アイスコーヒーとバナナのパウンドケーキを注文しました。

久しぶりでいたが、安定の味、居心地もやはり、良かった。

次回は、一人でゆっくり来たいと思いました。

押上駅から少し歩きますが、スカイツリーに来た際には、お薦めです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA