ファンケルのお店に行ってきました

銀座にあるFANCL BROWN RICE MEALS に行ってきました。

ヘルシーメニューでした

まずは、シャンパンで乾杯の後、サラダやスープや筍とにんじんのマリネと謎のクリームをいただきました。

ファンケルだけあって、おしゃれな空間でした。

女性2人組が多く、健康大好き系が集まっている感じでした。(偏見あり)

接客は、とてもよく満足のいくものでした。

正直味は、ヘルシー系なので、薄味で、あまり好みではないとはっきり言いましょう。

メイディッシュ

お肉は柔なくておいしかったです、が、ソースがなぜかピリ辛で妻は困っていました。

パンやご飯は、ヘルシー系玄米系です。

味は、普通でした。

ハートランドビール

飲み物は、3杯出てきたので、コスパはいいです。

シャンパン、ビール、コーヒー。

ティラミスとショコラ

最後にデザートです。

味は、、、甘さ控えめでした。

全体的には、イマイチかな。(個人的意見です)

好みはかなり分かれると思います。

実際、予約なしでは入れないとのことでした。

以上、銀座からお伝えしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA