UBX楽しいですが、キツイです

スポーツジムに通いかじめて、6回目が過ぎました。

はっきりいってキツイ。

心拍計を付けながら追い込むのですが、還暦近い私は、

90%を超えると、目の前が真っ暗になります。

赤いところが死にそうなところ。

この日は4回くらい真っ暗になりました。

頑張りすぎです。

命の危険を感じました。

別に休んで異院ですが、つい頑張ってしまいます。

多分、自分より年上はいない。

それでもミット打ちは楽しい。

鬼コーチも嬉しそうに、いいですねーと励ましてくれます。

普段、もうあまり褒められることがないので、つい頑張ってしまいます。

今日は、筋肉痛との戦いです。

10ヶ月は続けたいと思います。

おじさんパワーで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA