アトピー性皮膚炎再発

子供の頃、ずっとアトピー性皮膚炎に悩まされていました。

乾燥して、痒くなり、掻きむしって血が出で、腫れる。

思えばずっと辛かった。

体質改善の注射?をしたり、塩水が良いと海に入れられてりしました。

注射は全く効かず、海水はしみて、劇イタになり、さらに日光で日焼けし、

さらに痒くなり、地獄でした。

大人になって、糖質制限をしたところ、完治しました。

ところが、最近、糖質制限を解除し、ストレスの多い生活をしていたところ、

また、アトピー性皮膚炎が現れ始めました。

懐かしい、、、ではなく、痒いね。

色々な薬を試しましたが、今ひとつ。

やっぱり糖質制限しかないかな。

リブレの出番かな。

明日から、スタートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA