武田双雲、最近気になる人

動画で武田双雲を見た。

以前から気になっていた。

なんかいつもニコニコしている。

以前、ADHDだと告白したとニュースにもなった。

書道家として有名だが、まだ若い。

そして、本を60冊以上出している。

一体どんな人物なんだろう。

大学は、東京理科大、まさかの理系!

母は書道家で有名らしい。

NTTに入社、3年後書道家に。

不思議な人生だ。

そして彼の話は、宇宙の話から、地球、人類の成り立ちから細胞、原子、波と

進んでいき、脳の仕組みや感情のコントロールの仕方など、多岐にわたった。

そしてそれを、本当に楽しそうにわーっと話す。

子供のように。

見ていて好きになった。

もっと知りたい。

彼のことが。

本がたくさん出ている。

とりあえず、読んでみようと思う。

詳細は、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA