香茶 オリナス錦糸町店

昨日は、オリナスのスタバに行く予定でしたが、行列が凄すぎて断念。

反対側にある、香茶と言うお店に入りました。

どうやらタピオカのお店らしく、タピオカのメニューは豊富でした。

店内も明るく、一人でも入りやすい雰囲気。

しかも、空いていた。

妻は温かいものが飲みたいと、チョコレートドリンクを注文。右にならえ。

さらに濃い抹茶ケーキとかき氷がのったプリンを食しました。

タピオカ屋なのに。

飲み物は、薄く感じ、プリンとかき氷の組み合わせは見た目はおしゃれでしたが、

おじさんとおばさんの口には合わなかった。

ケーキは、普通に美味しかったです。

でも、やっぱりタピオカを試したみないと本領はわからないので、次回に期待です。

もしかしたら、有名なのかも知れませんね。

お店の雰囲気は、とてもいいのでまた来ようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA