ダウンタウンレジデンス 管理会社決まりました

マンションの清掃管理をしてもらう会社と契約しました。

数軒の会社と面談した後、私の琴線に響いた人、トウカイの小林さんにお願いしました。

料金もさることながら、聴く力がすごい人です。

私の過去や色々な話を関心を持って聴いてくれ、気持ちよくなってしまいました。

本来ならこちらが聴く力を発揮し、交渉するべきではあるのですが、

やられました。脱帽です。

気がつけば、契約の後、飲みニケーションに誘っていただき、しこたま飲みました。

楽しかったです。

大学時代のクラブでの飲み会、大学病院時代後輩との飲み会、開業してからの代診との飲み会に

匹敵する久々の楽しさ、生ビール2杯、ハイボール4杯飲んで、今、このブログを書いています。

酔っ払いです。

今日は、錦糸町にある、“みのと“ という宮崎地鶏のお店に行きました。

密かに大ファンです。炭火焼き地鶏がめちゃくちゃ美味しいです。

本当は、鳥雑炊とかも美味しいのですが、飲みに徹して食べるのを忘れてしまいました。

店長、すみません。

やっぱり、飲みは楽しいです。

今後も色んな人と出会い、飲みニケーションしたいです。

今回は奢ってもらってしまったので、次回は必ずお返ししたいです。

ということで、錦糸町おすすめのお店です。

みのと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA