きなこ現る

新しく家族が増えました。

ポメラニアンの女の子。

名前は、きなこです。

10月2日生まれ。

12月7日にやってきました。

とても元気で、噛むのが大好きです。

まだ来て2ヶ月ちょっとなのですが、イタズラ全開、ハカイダーです。

買ったばかりのダウンジャケットに穴を開け、

ぬいぐるみをかじって、ワタを出し、

トイレットペーをバッラバラにし、

スマホの充電コードを二つ、噛みちぎりました。

本もビリビリに破くので、届かない高さにしか置けません。

日に日にジャンプ力が高まり、今は2段目までとどきます。

明日は、予防接種です。

これから、きなこの事も発信していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA