モカの緊急内視鏡手術

おととい経鼻挿管をして、胃の内容物を取りましたが、

あまり回復せず。

胃のなかに1.5cmほどの何かが残っていて、幽門部を塞いでいるかもとのことで、

急遽、内視鏡手術を行いました。

それでダメなら、開腹手術になるということでした。

元気になるなら、できることは全てやってあげたい。

手術は成功し、中からゴムに巻き付いた大きな毛玉が取れました。

予想以上に大きく、子供の握り拳くらいの大きさでした。

これでは、食べ物もつっかえて、消化できないだろうと思います。

可哀想なことをしました。

床の掃除を徹底的にしたいと思います。

入院してから、1週間が経ちました。

早く元気に帰ってきて欲しいです。

頑張れ、モカ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA