血糖値コントロール100%達成

一日過ごして、24時間で血糖値70から140の間をずっとキープ。

どんな食事をしたか、報告します。

朝7時 納豆、茄子の味噌汁 これは両方セブンイレブンの商品です。

12時 チキンカレーと冷奴、 枝豆、アスパラ、ブロッコリーのサラダ。

ご飯の代わりに豆腐を代用しています。

夏は以外にさっぱりと食べれます。カレーは、肉のハナマサの鳥手羽元入りバターチキンカレーです。

大好きなカレーです。

枝豆、アスパラ、ブロッコリーは全て冷凍です。

家を出る時にタッパウェアーに入れて、自然解凍です。

マヨネーズをつけて食べています。

キューピーの赤いキャップのマヨネーズが、定番で、糖質も1番低いです。

夜は、豚の生姜焼きと野菜炒めです。

温泉卵も食べました。

寝る前に冷凍のブルーベリーを食べました。

そのままで、甘くて美味しい。

セブンイレブンのが1番おすすめです。

小腹が空いたら、ナッツをつまんだり、カカオ70%のチョコを食べたりします。

これだけ食べても、140は超えませんでした。

空腹感も全くなく、体重も500gくらい減りました。

時々アイスが食べたくなりますね。

そうせなら美味しいアイスを食べたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA