あけましておめでとう 2023年

久しぶりの投稿です。

年末から年始にかけて、父の介護が忙しくてブログを書けずにいました。

申し訳ありません。

父の周りでコロナが発生し、今まで介護をしてくれた人たちが、全滅してしまいました。

さらに、父もコロナの疑いがあり、基本的に私一人での介護となりました。

現在もまだ続いていますが、仕事もしなければならないので、厳しい状態です。

自分自身は、無料PCR検査を受けながら、対応しています。

今回は、浅草で受けましたが、とてもシステム化しており、15分程度で終わりました。

緊張していたせいか、唾液がなかなか出ず、困りましたが、壁にレモンの写真が貼ってあり、

なんとかなりました。ありがたい心遣いでした。

来週からは、介護が戻ってきそうなので、もう少し楽になると思います。

これからも、少しずつ気づきを投稿していきます。

宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA