ラ・ステラ 亀戸 イタリアン

江東区のPayPay30%割引を使って、亀戸を散策しています。

今回は、亀戸天神横のカフェイタリアーノ ラ・ステラを紹介します。

ここは、本格的なイタリア料理がリーズナブルにいただけます。

通常は、店長一人のワンオペで頑張っています。

土日は、予約のみ、一人でやっているのでわかります。

ランチメニューは無し。

全て、単品です。

潔い。

しかもデザートも手作りなので、すぐ無くなります。

今回は、エビとトマトのスパゲッティーをいただきました。

エビとトマトのクリームスパゲッティー

実はこれ、めちゃめちゃでかいんです。

多分2人前はあるのでは?

そしてとても美味しい。

男性は、嬉しいはずです。

私は、嬉しい。

さらにこのお店、ペット可です。

犬用のメニューもあります。

今度は犬を連れて、来たいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA