ベースフードを食べてみた

ベースフードなるものが、コンビニで売り出されている。

ベースフード?何?

完全栄養食らしい。

おおおおおお、宇宙的!

健康になるの?

味は?

ということで、食べてみた。

ビスケットとパン(シナモン)を食べてみた。

パンは、まあまあ美味しい。

これで健康になるならという感じ。

ブランパンと同じレベル。

完全栄養食というだけあって、めちゃめちゃいろんな成分が入ってる。

すごくない?

他にもカレーとか食べてみて、やっぱり健康になるなら的な感じ。

ビスケットは、正直風味はいいが、美味しくはない。

でも、健康になるなら、、、、ありか。

今後も美味しくなるような気がするし、他にも色々あるみたいなので、

追いかけていきます。

会社としても気になります。

今回は、ファミマで買いましたとさ。

気になる人は、是非!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA