中年親父の家出 その16

一人暮らしを始めて、最高の睡眠時間を記録しました。

9時間30分。

なかなか寝れてるでしょ。

深い睡眠も3時間に迫る勢いで、もう少しで3時間。

いい状態です。

当然、朝の目覚めは抜群で、一日元気に過ごしています。

以前は200越えの血圧も134ー95とだいぶ下がってきました。

仕事中なので、とてもいい数字です。

明日は、休みの日なので、朝はランニング、お風呂に入って、銀行、

ハチフクで昼食、税理士と打ち合わせ、買い物をして、夕食を作り、

父と食べる。

と予定は全て決まっています。

やることが決まっていると、あとはやるだけです。

充実した1日になる予定です。

どこかに勉強の時間をねじ込みたいですね。

予定になかった。

頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA