妻の難病が見つかるまで その5

頑張って大腸の検査を終えました。

結果、大小のポリープが見つかりました。

それ以外で、特に問題は無く、今後はこのポリープをどうするか

次回相談とのことでした。

正直、見ながら取ることはできなかったのかなと、思うところはあります。

一緒に行っていれば、よかったかなと思いながらも、

今回は仕事を優先してみました。

まだ、山はこれからくるのではと思っています。

麻酔のせいで、しばらくめまいが続き、帰ってきたのは夕方だそうです。

夕飯は、お粥とプリン。

次回、過敏性大腸炎について、聞いてみてと伝えました。

上手に聞けるかなと心配そうにしてるので、

上手に聞かなくても大丈夫、教えてください的に聞けば、多分説明してくれる、、、

はず。

年内に何かわかるのか?

本当に、辛さがお医者さんに伝わっているのか?

今は、良くなる事を信じて、次の診察を待つだけだす。

よくなりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA