フリースタイルリブレ 使いこなし

今日はクリスマスイブですね。

子供たちも大きくなってしまい、もうサンタの出番は無いですが、なんかワクワクしますね。

昨日は、UDCのメンバーと初めて飲みに行きました。

とても楽しい時間でした。

来年のUDCの活動を話し合ったり、お互いの話を聞き合いました。

その中で、フリースタイルリブレの話になり、使い方や糖尿病予備軍としての考え方や実践の

仕方など、かなり飲みながら話しました。

食事は、宮崎地鶏のお店だったので、鳥のサラダや炭火焼き、刺身系の三種もり、枝豆、15種の串焼き

などを食べました。しおやタレは全く気にせず、ガンガン食べました。

お酒も、生ビール2杯、生グレープフルーツサワー2杯、黒霧島のハオボール3杯とたくさん飲みました。

結果、ビールで多少血糖値が上がったものの、その後は緩やかに下降し、70前後をキープできました。

あんなに飲み食いしたのに、体重は400g減りました。

本日77.1kgなので確実に毎日減ってきています。

正月まで、楽しみです。

また、報告します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA