プロテイン 始めます ザバス リッチショコラ

健康のため、プロテイン始めました。

ホエイプロテインのザバス リッチショコラです。

色々試した結果、自称グルメの私に美味しいと言わしめたこの一品。

さすが明治。

甘さもあり、しかしくどくなく、何よりプロテイン独特の不味さがない。

いろんなプロテインを試した中で、ベスト1です。

とりあえず、3ヶ月続けてみます。

タンパク質の量は、1回19.4gを2回で38.8g。

1日のタンパク質の目安は、体重の1.1から2倍くらいが推奨されています。

なので86.9gから158gまで大丈夫です。

これは、食事だけでは難しい。

普段から、卵、肉、魚、肉、納豆などを積極的にとっています。

今からどんな変化があるか楽しみです。

また、報告しますね。

興味のある人は、是非、プロテイン試してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA