妻の難病が見つかるまで その4

消化器内科の先生が、とても怖くてうまく話せないと妻から相談を受けました。

一度、院長先生に連絡して、伝えてみたらと話しました。

下痢は相変わらず続き、お腹の張りや痛みが続いているようです。

今の症状としては、過敏性大腸炎が1番近いかなと思っています。

なんとか院長に連絡をすると、やっぱりか、怖いよね、

俺も怖いもんと言ってくれました。

そして、他の先生に担当を変えてくれました。

ありがたいです。

そして、今日、大腸の内視鏡検査を行います。

昨日からそのための食事をしています。

基本、具なしのお粥系。

具なしのゼリー、プリンはokなので、モロゾフのプリンを買ってきました。

そして昨日の夜から、下剤を服用。

下痢してるのにと多少の謎はありますが、まあ大腸を空にするので仕方ないか?

今度の先生は、関西弁で早口で困っているらしいが、腕が良ければよしとしましょう。

出会いが大切です。

頑張ってもらいましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA