サプリメント始めます 

2冊の本に従って、プロテインとサプリメント始めます。

とりあえず、4種類のサプリメント。

本で言うところのATPブースター!

なんかカッコいいでしょ。

錠剤が意外に大きくて、飲むの大変。

そして本2冊

この2冊。

内容を詳しく説明しようかとも思ったけど、興味ないかなと。

3ヶ月くらい続けて、何かいい変化があれば報告しようかなと。

とりあえず、おしっこが黄色くなってビビった。

ビタミンCのせいかな。

長距離走ると鉄不足にもなるので、鉄剤もプラス。

どんな効果を期待してるかというと、血圧が下がり、体重が減り、より元気になり、少し若返る的な。

最終的には、妻の体調を良くしたいのがゴール。

パニック障害は完治したけど、体重も増えてきて、色々問題が出て来てるからね。

まずは、試して、やりたいなと思わせて、巻き込んで、結果を出す。

以前もこれでパニック障害と喘息を治したからね。

何を信じるかは、あなた次第です。

内容が気になる人は、メールください。

masaharu,murakami@icloud.com まで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA