2月 第2回 UDC打ち合わせ

昨日は、2週連続でUDCの打ち合わせを行いました。

前回の発展型の説明を受けました。

今回は、体育館と思われる場所に大型モニターを設置して行いました。

学生さんのプレゼンは新鮮で、一生懸命さが伝わります。

40年前の自分と比べながら、その場所に居られることが、とても嬉しく感じました。

どこまでネタバラシをしていいのかわからないので、詳しいことは今後報告していきます。

今回、嬉しかったことは、2つ。

ひとつ目は、新しく作った名刺を学生さん達にも配れたこと。

今回、名刺は200枚印刷しましたが、どのくらいで無くなるのか楽しみです。

名刺も進化させていきたいです。

2つ目は、名刺に書いた下町活性化委員会のメンバーに鈴木先生が入りたいと言ってくれたこと。

冗談かもしれないので、確認は必要ですが、仲間が増えるのはとても嬉しいです。

今回のプロジェクトでスカイツリーが見えるツリーハウスという企画があります。

これは、めちゃくちゃワクワクするので、是非実現して欲しいです。

途中経過を含め、また報告しますね。

千葉大の学生による水捌けの調査らしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA