ザ・プリンスパークタワー東京にて

妻が私のためにザ・プリンスパークタワーにて誕生日をお祝いしてくれました。

57歳になります。

本当の誕生日は2月19日なのですが、少し早めのお誕生日会です。

今回は、プイレミアムラウンジが使えるということで、楽しみにしていました。

ウェルカムドリンクから始まり、ランチ、ディナー、パブと3回も利用しました。

なんなら次の日の帰り際も利用したので、4回です。

これはお得でした。

ただし、調子にのって飲み食いするのでめちゃくちゃ太ります。

貧乏人のあさましさが出ました。

非日常のひとときでした。妻に感謝です。

ついでに、プールと温泉、サウナも利用できました。

外部の人も露葉できるようで、会員制の人が来ていました。

幸せ太りということで、2kg増えてしまった体重をこれから戻していく予定です。

走らなければ、、、、、、

たまには、贅沢するのもいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA