たっぷり寝て、たっぷり歩く

年末年始の7連休初日、朝5時に起きて、犬に薬と餌をやり、犬用シートを取り替えて、洗い物をする。

7時、冒険の始まり。

錦糸町から押上、亀戸、平井、新小岩、小岩、市川。

ゆっくり歩いて、太陽を浴びながら、散歩。

今年一年を振り返ったり、来年のことを妄想したりしながら歩く。

13km、3時間で到着。

銀行に行き、支払いを済ませて、帰宅。

これで、今年の業務は全て、終了。

来年は、フルマラソンでも走るかな。

新しいチャレンジとして、何か習い事をしたい。

茶道なんか、どうだろう?

正座ができないけど、、、

果たして練習でできるように、なるのかな?

日本人として、興味はある。

お抹茶も好きだし、和菓子も好きだ。

教養的にも、なんかいい。

他にもいろいろ考えた。

詳細は、また。

たくさん歩けて、嬉しいね。

よく寝たからだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA