2021年 仕事納めの大掃除 待合室にて

早いもので、今日が仕事納めです。

午前中の仕事が終了し、午後は大掃除です。

2021年は、早かった。

人生で1番早かったかも。

今年を一言で言うと、出会いの年でした。

沢山の人との出会いがあり、助けられました。

悩みの大部分は人間関係だと学びましたが、喜びもまた人間関係だと思います。

2022年は、診療、大家、UDCでの古民家再生を軸に、どんどん新しいことにチャレンジして

いきたいと考えています。

ちなみに、2021年の最大のチャレンジは、マンションを完成させたことです。

2年前の2010年には、かけらも話がありませんでした。

2番目はUDCの活動に参加出来た事。

これは、今後の人生の中でも、1番の楽しみです。

このブログを始めたのも新たなチャレンジです。

まだまだ、赤ん坊のようなブログですが、徐々に成長していきます。

情報発信をしっかりして、下町の活性化につなげていきたいと思います。

なぜなら下町活性化委員会の委員長だからです。

世界に伝えたい、下町の良さを!

驚いたことに、現在、日本以外で、アメリカ、中国、スリランカ、ベトナムの人が訪問してくれています。

日本語読めるのかな?

これからも、どんどん書いていきます。

まずは、100投稿目指します。

宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA