ダウンタウンレジデンス 完成 屋上緑化

ついに昨日のクリスマスイブにダウンタウンレジデンス、完成しました。

ぱちぱちパチパチ、一人で拍手。

長かった。

約2年かかりました。

地震に強く、住み心地のいい、下町を満喫できるマンションを建てたい。

このコンセプトで、スタートしました。

ダウンタウンレジデンスのマンション自体は、完成し、ハード面はいいのですが、

これからソフト面を少しづつ形にしていきます。

管理会社は、Panasonic Holmes (パナソニック ホームズ)

ここが中心となって、客づけをしてもらえます。

入居後のトラブルは、大家である私とパナソニックホームズのチームで解決していきます。

マンションの清掃は、トウカイです。

ダウンタウンレジデンスを30年後も清潔で綺麗に保ち、レガシーのある建物として残せるかは、

トウカイにかかっています。信頼しています。

高速インターネツトニューロ光が、無料で使えます。

今の時代、インターネット無料の物件は多々ありますが、スピードが違います。

私も診療所に導入しましたが、快適です。

エレベーターは日立エレベーターです。

スカイツリーにかい医者があるので、問題があれば飛んできてくれると思います。

これら最強のチームに加え、まだ秘密兵器があります。

今はまだ内緒ですが、楽しみにしていてください。

最後に、屋上緑地をお見せします。

まだ、緑には程遠いですが、いずれ綺麗になるでしょう。

ただし、屋上には上がれません。あしからず。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA