LUUP設置でまさかの税金発生!

地域の利便性と新しい会社への応援の意味をこめて、使用していない

バイク置き場を使って、Luupのポートを設置した。

利用状況は、順調なようで、毎回違う種類の電動キックボードが置いているので

いいなと思っていた。

ところが、地主さんの仲介をしている不動産屋さんから連絡があり、

固定資産税が増えるかも知れないとのこと。

????????

都税事務所から連絡があり、ポートの設置面積を確認したいとのこと。

3.73 ㎡ 

ここに税金かけるの?

たかが月4000円のお金にいくら税金をかけるんだろう?

赤字になれば、撤退か?

規制は緩和して欲しい。

じゃないと、広がらないよ!

今後の展開を、また、報告します。

私、憤ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA