カフェ ハチフク 下町散歩 

押上にある店内焙煎のコーヒーの飲めるお店です。

ビルの1階にあり、さりげなくあるので、通り過ぎてしまうほどです。

店内は落ち着いた雰囲気で、一人でも居心地は良さそうです。

大勢でいくところではなく、静かに本でも読みながら、美味しいコーヒーを

飲みに行く感じです。

ずっと気になっていたのですが、なかなか扉を開けることが出来ず、

入ってみると良い雰囲気で、ここは居心地がいいぞと思いました。

食事の後に立ち寄ったので、アイスコーヒーとモンブランのケーキを頂きました。

氷の入っていないアイスコーヒー、これだけでこだわりが感じられます。

独特の香りと酸味が、忘れられない味でした。

禁煙というのも、嬉しいですね。

美味しいコーヒー屋さんも以外に喫煙可で、いい香りが台無しになるお店が多い中、

ここは良いですよ。

メニューも豊富で、食事も美味しそうなので、また近いうちに必ず来店します。

名前の由来が気になるので、次回聞いてみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA