リブレ 2日目

昨日は夕飯は鍋でしたが、やや上がり、さらに子供がアイスを買ってきてくれたので、

断るわけにもいかず、食べました。

寝る頃には、正常範囲内に落ち着きました。

朝は、駅なかのベックスというお店で、ベーコンポテトサンドを食べ、

跳ね上がりました。

パンは甘くなくても、上がりますね。

しかも、予想以上に上がったので、ビックリです。

アイスより上がるなんて、、、

お昼はサラダと焼き鳥5串で、血糖値の上昇は見られませんでした。

明日は、1日中気をつけてみようと思います。

血管、ボロボロかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA