残念なお知らせ 古民家再生について

皆様に残念なお知らせです.

私の力不足で、古民家再生が一時、中断となりました.

古民家再生は、私の夢であり、やりたい事の最上位にありました。

しかし、色々な問題が発生し、UDCのメンバーとも相談の結果、

とりあえず中断ということになりました。

時間の許す限り、片付けや掃除をしてきたのですが、本当に残念です。

ただ、このまま諦める事はありません。

なんとか再び再開できるように、考えていきたいと思います。

また、今後もUDCとのご縁を大切に育んでいきたいと思います。

ツリーハウスも完成させたいです。

また、進行するようであれば、報告します。

今後とも、宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA