サッカーW杯 スペイン撃破!

いやー、面白かったですね。

最高でしたね。

まさかスペインに勝つなんて。

皆さんは、4時に起きれましたか?

私は、診療を考えてしまい、前半は信じて寝てました。

後半、始まりと共に目覚め、犬に水をあげている間に、同点!

さらに餌をあげている間に、逆転と振り向けば勝ち越しみたいな感じで信じられませんでした。

でも、今回はAmebaで見れるので、いいですね。

録画しなくても、何度も見れて、ハイライトとか選手のインタビューとかも見れて、

今までのW杯の中で、1番いい環境で、応援できています。

ameba様様ですね。

それに本田の解説が、面白い。

日本代表の監督になって欲しいなと思った私でした。

単純ですが。

これで、次回はクロアチア。

前回の準優勝チームですね。

もうこうなったら、どこがきても楽しみたいですね。

次回は、5日月曜日の24時。

火曜日、絶対寝不足のやつですね。

でも、楽しみです。

次の試合までに、クロアチアの試合も見ておきます。

なんか盛り上がってきましたね。

ちなみに、日曜日は、古民家のイベントです。

学生さんや子供たちの笑顔に会えると思います。

楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA