高血圧を薬を使わずに下げたい

今朝の血圧

妻の病気でワタワタして、いろんな問題が湧いてきて、睡眠不足になり、

気がつけば体重の増加とともに、血圧が馬鹿上がり。

普通の人なら、倒れるレベルになってきました。

これは、、、、いかん!

とりあず、企画ものとして、今日から血圧を測り、下がっていく過程を報告しようと思います。

やるべきことは、分かっている。

やるか、やらないか、だけ。

192−129からのスタートです。

食事を気をつけて、歩くのを少し増やして、ストレスを減らして、

睡眠の質を上げていきます。

サウナなんかもいいかもですね。

できるだけ、毎日更新します。

お楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA