ダウンタウンレジデンス 宅配ボックストラブル

入居者の方から、宅配ボックスがいつもいっぱいで困っているとの連絡あり。

いつも全ての宅配ボックスが使用中ということは、考えられないので、

管理会社へ連絡し、対応してもらいました。

原因は3つあるそうです。

1、宅配業者がボックスを確保するために空締めしている。

業者間で暗証番号を共有している。

2、入居者が荷物を取り出した後、誤って閉めてしまう。

3、荷物が届いたことがわからず、入りっぱなしである。

2、3は仕方ないかなと思いましたが、1は驚きました。

1番高い発生率だとのことで、改善をお願いしました。

大家業、いろんなことがあります。

入居者に居心地のいい環境を整えたいと日々考えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA