UDCすみだの動画ができました!

UDCすみだの今後の活動がわかります。

実家をいよいよ古民家再生プロジェクトに使用してもらえることになりました。

なんとか壊さずに生まれ変わって、学生さんや地域の人々の憩いの場になってくれると

嬉しいです。

自分の中のイメージは、寺子屋です。

沢山の人たちが学び、集い、楽しめる居心地の良い場所になると信じています。

また、再生する過程も楽しみたいと思っています。

飯田さん、鈴木先生をはじめ、学生さん達などこれからも沢山の人たちと活動できると

思います。下町のランドマークになれるといいな。

汚いですが、長い廊下です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA