ストレス発散 食欲に向かった件

昨日やってしまいました。

夕食後、ポテチ2袋、開けてしまいました。

一人で、食べました、缶ビールとともに。

食べ終わった後の罪悪感半端ない。

休みの日に仕事をすると、ついついご褒美と称して、普段我慢しているバカぐいへ。

次の日の胃もたれは、なかなか辛い。

睡眠も浅くなります。

ストレス発散は、もっと違うことでしないとね。

カラオケでも行くかなー、

熱唱しちゃうかなあー、

走るのもそろそろいいよなー、

こんな日もあるよと反省して、明日に向かおう!

実は、体重も体脂肪も過去最高に近づいています。

なんとかしなければ、走る!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA