竹末東京プレミアムへ行ってみた

押上にあるラーメン屋さん。

普段は行列しているので、いつもスルーでしたが、

たまたま並んでいなかったので、興味本位で突入してみました。

食券で現金のみ。

あたふたしながら、ヤシオマスの塩そばと言うのを注文。

カウンターのみの席で、しばらく店内の別の椅子で待つ。

不思議な感じ。

矢沢永吉の音楽が流れ、それっぽいグッズもみうけられる。

呼ばれてカウンターの席へ。

ちょっと狭め。

15分くらい待ち、出てくる。

見た目はやはりオシャレ。

いろんなものが入っているなと言う感想。

カシオマスとは、シャケみたいなものらしい。

鶏鮭白湯ですね。

自分には、少ししょっぱく感じられた。

不味くはないが、並ぶほどでもない。

もし、次回並ばなければ、また別のメニューを試してみたいかな。

現金のみは、時代遅れの気がするが。

個人の好みなので、あしからず。

2 COMMENTS

フジイ

次はぜひ、食後のコーヒーを^^
同じく先日僕もノーマルの塩を食べてきました!
業平に2号店ができたらしく、うまくお客さんが散らばり並ばず入れやすくなったようですよ。

返信する
村上

ご無沙汰してます。
何度か伺っているのですが、
たまたまお休みのようど、タイミングが悪いようです。
また、ハチフクのコーヒー、デザート、
行きますね。
宜しくお願いします。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA